*harupi-na*の好きなことだけの生活

自慢じゃないけど学生時代の家庭科は「2」
まさかそんな自分がハンドメイド大好きになるとは思いもしませなんだ(笑)

ビンテージ帆布とカモフラシリーズ3つ目♪ちょっと遅めだけどバラ満開♪

2017-05-22 15:00:35 | バッグ

ども。今週土曜日(イベント前日)娘の体育大会

その次の週の土曜日、息子の体育大会

 

しかも、今週木曜日あたりから予定がいっぱいでー

なんだか気ぜわしい*harupi-na*です

 

小学校に2人在籍してた時は

1回で済んで、楽でよかったなぁぁ。。。

一度で2度おいしいみたいな。

 

 

そんなことを思ってしまうのはダメな親でしょうか?

 

めっちゃ、思ってまうーーーー(≧▽≦)ブハハ

 

 

いかんいかんそんなこと思っちゃ

子どもたち、このクソ暑い中頑張って練習してるんだから

 

と、言い聞かせております

こんなおかあさんで、ゴメンよ、子ども1号2号

 

 

 

 

さてさて、カモフラシリーズ3つ目が完成しました\(^o^)/

 

 

お揃いグッズたち

 

 

バッグの内布

サイズは昨日のピンクと同じ~。

 

 

あと残るは1色のみ

明日は、カモフラシリーズ全員で記念撮影しようーーっと

 

あれぇ~~??(・・?

ブンブンッ( ゚Д゚)  地べたでネンネ??

 

家の中そんなに、暑くないのになぁ(。´・ω・)?

ソファーでいつも寝るのになぁ。。

 

Σ( ̄□ ̄|||) 

ドデーーーーンと横たわる「姫」

やっぱり、寝てても偉そう

ランキングに参加しています応援ポチポチッとお願い


にほんブログ村 

 


布もの・布小物ランキング 

今日も最後までお付き合いと応援いつもありがとうございます



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(^^) (jun-sweets)
2017-05-22 15:17:50
体育祭の練習、熱い中大変でしょうね。
息子の高校は来月あるのですが、なんと平日の水曜日にあります。
小・中学校の時とは違うなぁ

ブルーのカモフラ、良いですね
現物を見てみたいわ~

ブン太くん、千代ちゃんと謎の物体(ぬいぐるみ?)にソファーを占領されて床なんですね
返信する
こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ (nkotan)
2017-05-22 18:04:19
昨日この学区の中学の運動会でした。来週は小学校かな?
子どもが複数いると毎週運動会ってなりますね〜ww こちらは小中が春、保育園と高校が秋なので小中に在籍してる時が大変でした〜
お弁当大変ですよね〜誰しも思うことなので全然ダメじゃないですよ(^ ^)

今日のもかっこいいな〜 でも今回のシリーズはピンクが好き〜♪

お千代ちゃん・・・無茶苦茶成長しましたね・・・。追い出されたブンブン静かに床で寝てるなんて・・・。女子は強いですねw
返信する
jun-sweetsさんへ♪ (harupi-na)
2017-05-23 12:38:16
こんにちはぁ♪

高校ともなると、遠いでしょうし。。平日開催とは。。お父さんたちお仕事の方多いでしょうし。。
まだ中学小学でよかった。。と思ってしまいました^^;
めんどくさいけど(笑)

これ、UFOキャッチャーで捕獲してきたぬいぐるみなんです(笑)
姫、お気に入りで乗ったり~噛んだり~~引きずりまわしたり~~しております(笑)
返信する
nkotanさんへ♪ (harupi-na)
2017-05-23 12:42:59
こんにちはぁ♪

こちらは地域の中学は秋開催で小学校は春開催。
娘が地域に行ってたら、秋。
うーーーん、どっちがめんどいんだろーー^^;とメンドイことばっかり考えてしまいます(笑)
お弁当、子どもと一緒に食べるので(支援)それもまたメンドイ&ややこしいんです(笑)

ピンク×カモフラって珍しいですもんね~~とまた自画自賛(しつこい (笑))
小物だけお嫁行っちゃいました(@^^)/~~~

お尻の大きさが成長ぶりを語りますよね~...( = =) トオイメ目(笑)
あんなに小さかったのに~~~><(笑)
今や突進されたらこけそうです^^;(笑)
返信する