*harupi-na*の好きなことだけの生活

自慢じゃないけど学生時代の家庭科は「2」
まさかそんな自分がハンドメイド大好きになるとは思いもしませなんだ(笑)

4重ガーゼハンカチ♪ネコネコシリーズと和柄シリーズ♪

2018-05-23 15:59:12 | 4重ガーゼハンカチ

ども。*harupi-na*です

 

今日は娘の学校のママさんとランチ~

 

こないだ連れて行ってもらった「森のカフェ ココロ」さんに

 

 ママさんが

 

めっちゃ素敵~

可愛いお店知ってるなんていいな~

いつも連れてきてくれてありがとう(*^^*)

 

 

いやいや、私もこないだ連れてきてもらったんだよー\(^o^)/

 

で、携帯を車におきっぱにしてたので画像なし。

取りに行けよっ( `ー´)ノ

 

雨降ってたしぃぃ。。

お腹空いてたし。。。

 

子どものこと、学校のこと、お互いの仕事のこと、いろいろと

愚痴交じり~~の。

笑いありぃ~の。

涙ありぃ~の。

 

私たち頑張ってるよねっ(≧▽≦)

(・∀・)ウン!!

美味しいもの食べて、明日からもまた頑張ろう

んで、また美味しいもの食べに行こう

 

お互い励ましあいながら(笑)日々の頑張りをたたえながら(笑)

楽しく帰ってまいりました

 

そして~ハンカチはほぼほぼ、完成\(^o^)/

 

ゴール目前

 

 

梱包までできてる子たちでニャンコ&和柄シリーズ

 

 

オールニャンコ\(^o^)/

 

 

 

やぱ、可愛いですね、この生地

 

 

 

こちらは新柄

 

 

 

こちらはイロチが人気だったので

 

 

 

和柄ニャンコバージョン

 

 

 

こちらも前回人気だった柴犬生地&唐草をイロチで

 

 

前回、前々回唐草ハンカチが大人気だったので

 

白&紺も投入して唐草グランドスラム(笑)

 

 

男性にも使いやすいよう、裏面は麻の葉柄か唐草イロチ。

唐草に関しては、ないほうが。ということでタグはつけませんでした(*^^*)

 

4月に植えたサニーレタスをちょびっと初収穫

やっぱ、自分ちで出来たものって格別

 

ベジタリアン、ブンブンも目がない

 

真下に陣取る抜かりない女子一人(笑)

 

でも好物目の前に~では負けませんよ、ブンブン

ガブリンチョ

ブンブンの勢いにひいてるチヨ(笑)

チヨでも、引くことあるんだね~(((uдu*)ゥンゥン

ランキングに参加しています応援ポチポチッとお願い


にほんブログ村 


人気ブログランキング 

 サニーレタスの豊作を(笑)大吉大明神にも貢がせていただきました

ね、大ちゃん



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♬ (nkotan)
2018-05-23 16:29:28
お友達とランチいいですね〜♬
こもって製作してると家族以外と話さなかったりするので、こう言う時間は大切です♡
私も昨日はランチ&お買い物コースでリフレッシュしてきましたよ〜\( ˆoˆ )/

ガーゼハンカチこうしてみるとすご〜い!!
圧巻ですね!! どれも考え抜かれた組み合わせ。迷うのも楽しいですからね。皆さんに悩んでいただきましょ〜

「レタスは渡さん!」と言ったかどうか・・・。
ブンブンもやるときゃやる男です
( ´艸`)
大吉大明神様もご満足の家庭栽培レタス。
自家製は味がしっかりして美味しいですものね。
こんばんは(^^) (jun-sweets)
2018-05-23 19:02:43
充電とリフレッシュは必要ですよね。
お友達とランチしておしゃべりして、てするのが一番です!(*^^*)

凄い(゚д゚)!これだけでも圧巻ですね。
ニャンコちゃんいっぱい

自家栽培ってどんなに小さくても美味しいですよね。
ベジタリアンのブン太くん、ここだけは譲れませんね!
nkotanさんへ♪ (harupi-na)
2018-05-24 09:54:40
おはようございます♪
最近、出歩いてばかりで(笑)
制作も前みたいに進んでいなくて。
なんかねぇ、作れないのですよぉ。全然じゃないんだけど、家庭内でいろいろあってーーーーーーーーー(笑)

その中でもハンカチは、組み合わせ超えたら悩ましい作業はあるけど(笑)縫って塗って~で仕上がって来てます♪
スゴイ量ですよ~~~もっともっとありますから~\(^o^)/

うちの子、みんなベジタリアン(笑)
家庭菜園も人間というよりワンズのために(*^^*)安心の無農薬ですし、食べるのもひとしお感慨深かったり♪
jun-sweetsさんへ♪ (harupi-na)
2018-05-24 09:58:55
おはようございます♪
友達とランチしてから激安スーパーに行ってまいりましたよ♪
二人してカート山盛りに(笑)
jun-sweetsさんへ♪ (harupi-na)
2018-05-24 10:01:35
おっと。。。途中なのに^^;
ハンカチはもっと山盛りモリモリ続きますよ~\(^o^)/とうぶん、作らなくていけるだろうってくらい♪

自分で育ててできた野菜ってひときわ美味しいし、なんせフレッシュ♪
ブンブンもこれからまだまだ食べれるよ♪とますますベジタリアン(笑)