~晴寿々月~

日本舞踊、着物、歌舞伎、気になることを徒然に…
奈良の芸妓さんに地唄舞を習ってます♪

チケット発売(?) 舞の会のお知らせです

2011年10月06日 02時31分16秒 | 日舞関連(お稽古以外)
地道にお稽古してきましたが、いよいよ本番が近付いてまいりました。
うふふ。

もうすぐです!ドキドキです。

お知らせををお届けします。


第11回 坂本晴寿恵 舞の会


日時:平成23年11月5日(土)
   午後2時開演
   午後1時30分開場

場所:菊水楼 奈良市菩提町
   0742-23-2001

チケット:3000円

出演者:
  坂本晴代音(賛助出演)
  舞妓   菊弥(きくや)
  坂本晴寿々菊
  坂本晴寿々月 (私)
  坂本晴寿恵 (芸妓 雛菊)

演目:
 袖の露     坂本晴寿恵 (私のお師匠さんです)
 江戸土産    坂本晴代音
 菜の葉     菊弥
 四つの袖    坂本晴寿々菊
 茶音頭     坂本晴寿々月
 山姥 山めぐり 坂本晴寿恵

見所
 お師匠さん:晴寿恵師匠のうっとりとする舞をご堪能ください。
 舞妓の菊弥ちゃん:愛らしい舞を楽しみにきてください。
 賛助出演の晴代音さん:七変化を巧みに踊り分ける技量のすごさをお楽しみください
 晴寿々菊ちゃん:前回の「黒髪」とはまた違った雰囲気を醸し出しています。


連絡先:こちらにコメントいただくか、私までメールを送って下さるよう
 お願いします。



着物話がいっぱいのブログは、こちらへ。
芸事の話はこちらへ。
私が楽しみにしている話が満載


ブログ村に参加しています。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
応援よろしくお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿