~晴寿々月~

日本舞踊、着物、歌舞伎、気になることを徒然に…
奈良の芸妓さんに地唄舞を習ってます♪

お稽古日記(2016/01/24)

2016年03月10日 12時56分50秒 | 日舞お稽古日記
遅刻~。
何としたこと‼
お稽古に遅刻してしまいました。

まぁ、前の日がお酒抜きなのに、午前様という悲しい日だったのは、おいて置きましょう(苦笑)
いえ、そのせいではないはず…

この日は、午後から奈良 元林院の雛菊お姐さんのお供で、奈良ホテルまでお出掛けです。
なので、お稽古の時間がちょっぴりになってしまいました{/hiyo_cry2/

今日のポイント
袖の露
 もっと落ち着いてゆっくり舞うこと




着物話がいっぱいのブログは、こちらへ。
芸事の話はこちらへ。
私が楽しみにしている話が満載


ブログ村に参加しています。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

応援よろしくお願いします。 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿