~晴寿々月~

日本舞踊、着物、歌舞伎、気になることを徒然に…
奈良の芸妓さんに地唄舞を習ってます♪

明けましておめでとうございます

2015年01月02日 00時31分55秒 | 日舞関連(お稽古以外)
明けましておめでとうございます。

旧年中は皆様に大変お世話になりました。
本年も宜しくお願い致します。

昨年は、地唄:由縁の月 を舞わせていただきました。
日程も私的にはベストのタイミングで、本当に有り難かったです。

ただ、元興寺さんでの扇供養での奉納舞が出来なかったのが、残念でした。
今年は奉納をさせて頂きたく思っております。

まず、新年最初の奉納舞として、恒例の談山神社で「鶴の寿」を舞わせていただきます。

日時 1月2日の13時から
お能の後に日本舞踊を奉納します。

是非お立ち寄りくださいませ。

晴寿々月



着物話がいっぱいのブログは、こちらへ。
芸事の話はこちらへ。
私が楽しみにしている話が満載


ブログ村に参加しています。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
応援よろしくお願いします。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿