~晴寿々月~

日本舞踊、着物、歌舞伎、気になることを徒然に…
奈良の芸妓さんに地唄舞を習ってます♪

池田重子展 in 阪急百貨店

2017年06月11日 23時12分22秒 | 着物
本日、仕事関係の用事があったので、
梅田まで出掛けました。

阪急で「池田重子」展がやってるんですよ。
これは、見に行かなくちゃ‼️と、いそいそと(笑)


阪急の開店すぐに行ったので、
比較的、ゆっくり、じっくり拝見できました。

やっぱり素敵です。
豪華なもの、特殊なもの、
こだわりの逸品揃いです。
半襟の「かまわぬ」柄なんて、
本当にこだわりですよね。


楽しい時間でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿