ガンバッテムチュウノトキハ♪~はるるのライブ&日常レポート~

家族バンドYANTYでギター&ボーカルをやっていた、はるるです!現在23歳です☆マイペースで気まぐれなブログです!

駒岡ダイニングf〈ギブソン★ナイトvol.9〉2014.6.15

2014-06-17 19:54:21 | YANTYライブ
こんにちは(⌒▽⌒)/
ライブ2daysが終わり、少しホッとしている遥です☆

そして昨日に引き続きライブのブログを更新します!

一昨日、鶴見の駒岡ダイニングfにて、ギブソン★ナイトvol.9に参加させていただきました♪

vol.7 vol.8とお客さんとして見に行かせていただいていた
ギブソン★ナイト
面白いイベントなので、実はとても出演することに憧れていました(〃▽〃)
なので凄く嬉しかったです☆
特に、てっぺいさんのMCからライブに入るのを夢見ていました(笑)
もちろんセッションの方もですよ♪

そのセッションなどのリハーサルが事前にあったのですが、その時ほとんど曲が完成していたので、
本番を迎えるのがとても楽しみでした(>▽<)

YANTYライブもアコースティック編成でいつもと違う雰囲気でしたが、初めての場所でも皆さんが温かく受け入れてくださり、楽しくライブをすることができました(´▽`)

マニーさん、マリーさんやJUNNYさんのライブは
いつ見ても素晴らしかったです(*⌒▽⌒*)
嵐が丘(←あってるかな)最高です☆

DANNYさんが来られないと聞いて少し悲しかったのですが、
YANTYが始まる直前に駆けつけてくださり
兄さんの優しさに涙が出そうな一日でした(;∀;)

呼んでいただきありがとうこざいました!

ーセットリストー
1.やんてぃの唄(アコースティックver)
2.かたづけなさい
3.ガンバッテムチュウノトキハ
4.I WANNA BE YOUR WHALE(望&遥ver.)
5.さようならランドセル
6.OLD MY FRIEND
7.夕焼けは止められない

ーセッションー
1.もちろん胸の中(駒岡ver)【少しパーカッションとして参加!!】
2.ホテルダイニングf駒岡(ダイニングf ver)
3.希望の轍(てっぺいさんボーカル&水鉄砲ver)
4.Fの唄(JUNNYボーカルver)

次のライブは6/29(日)
チャリティーライブです(^ω^)期末テスト前日です(笑)頑張ります☆皆さん是非代々木laboに寄付をしに来てください⌒▽⌒
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 武蔵小山Again〈YANTY LISTEN... | トップ | 代々木labo〈dj寺岡×labo共催... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

YANTYライブ」カテゴリの最新記事