ガンバッテムチュウノトキハ♪~はるるのライブ&日常レポート~

家族バンドYANTYでギター&ボーカルをやっていた、はるるです!現在23歳です☆マイペースで気まぐれなブログです!

ミュージックムーン特別編第四十一夜~明子×海月のバースデーナイト!年に一度の誕生月に集う音楽祭Ⅶ @武蔵小山6gram 2023.12.23

2024-03-04 16:42:00 | haruru with明子ライブ
毎年恒例花粉にやられておりますharuruです🤧

熱が出たら負けだとすると、去年今年と2連敗中で悔しすぎる笑


ひとまず沢山休んで、体調はかなり良くなってきているので一つずつこなしていこうと思います😇


お待たせしましたミュージックムーンのブログ!笑
も〜季節変わってるって笑



明子×海月のバースデーナイト!
あまりにも豪華すぎるメンバーで、演奏もしましたが、お客さんとしてしっかり楽しみました笑

─セットリスト─
ソロ
1.手のひらのぬくもり
2.カラスの鐘
3.心の中に

haruru with明子+nozomin
1.Pass-case
2.Journey


まずは私からスタート✨️









Journeyはフルートで『風の憧憬』を演奏してからのスタート✨️

そして、三人でのPASS-CASEは初めてでしたが、途中に『Wonderful Christmas Time』を挟んだクリスマスバージョンでお届けしました🎄


そしてここからは豪華ゲストさんたち✨️


さんぽんと海月


長谷川俊幸さん


今泉沙友里さん


スズキエリさん


JUSTSIZE JUSTICE


そして飛び入りでコーラスするスズエリさん✨




最後は主催側の演奏!


明子+nozomin


ペパンポイ



皆で『Sunnyday』セッション!






ライブ内容が濃すぎて、クリスマスに相応しい夜になりました🌃笑

4月にミュージックムーン配信ライブ(参加可能)もありますので、是非そちらも楽しんで頂けたらと思います😊

それでは!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【下半期ソロ活動報告】2023.... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

haruru with明子ライブ」カテゴリの最新記事