ガンバッテムチュウノトキハ♪~はるるのライブ&日常レポート~

家族バンドYANTYでギター&ボーカルをやっていた、はるるです!現在23歳です☆マイペースで気まぐれなブログです!

635★LadyTuesday vol.8@武蔵小山6GRAMS 2023.2.7

2023-03-05 18:26:00 | haruruソロ
こんばんは😊

もう気付いたら卒業や〜んとなっているharuruです

卒業したらどうしようか🧐と考えていますが、とりあえず音楽頑張ります💪笑

実は昨年、お世話になっている武蔵小山6GRAMSのマルヤマさんからソロで出てみないかという有難いお話を頂きまして、、

毎月第4火曜日にharuruのソロを設けて頂きました✨
毎回違うアーティストさんをブッキングして頂けるみたいで、私も新鮮な気持ちで臨めますし、お客さんも楽しめるイベントになるかと思います😊


というわけで、
今年初めてのライブ&ソロ初ライブが、2/7(火)にありました!


今回はなんと、対バンに明子さんがいました笑





ソロで舞台に立つのなんていつぶりだろう、、?と考えたけど、12月のミュージックムーンで1曲披露してるや😜笑



─セットリスト─
1.🆕HELLO!
2.月の導き
3.2020
4.裏返しの日々
5.東京はせまいよ


アップテンポな曲があんまりないな〜という
Theソロっぽい曲が並んでしまいましたが笑

次のソロライブからもう既にやろうと考えている、ソロではあまり見たことないんじゃないか、、?というジャンルを開拓していきますのでお楽しみに笑




ラーメーーン


↓↓↓おしらせ↓↓↓


☆ダイジェストはこちらから☆


☆フルバージョン購入はこちらから☆


☆次回ライブ日程☆



☆3/7(火)ライブの詳細※配信あり!☆



【BAYSIS PRESENTS】
3/7㈫関内BAYSIS
開場18:30
開演19:00
前売2100円 当日2600円(ドリンク代別)
配信2100円

出演:
BridgE
オオゼキタク
伊与木一彦
haruru with明子
〈チケット予約〉
tiget.net/events/225604
〈配信チケット購入〉
twitcasting.tv/baysisyokohama…




YouTube限定公開URLをBASEにて販売しているのですが、私があまりにも無知すぎてご購入者様にはご迷惑をお掛けしてしまいました💦笑

というのも、小さすぎると送れないことを知らなくて笑

まあ、冷静に考えたらわかるやろ!って感じなんだけど笑

もう次からは大丈夫です✌️

ネット販売って難しい笑


それでは次のライブでお会いしましょう♪
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野地義行のハッピーフェイス... | トップ | イベント盛り沢山の3月完遂🙌(前半) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kyujijp)
2023-03-05 18:57:58
ライブ頑張って♪🥰

コメントを投稿

haruruソロ」カテゴリの最新記事