ガンバッテムチュウノトキハ♪~はるるのライブ&日常レポート~

家族バンドYANTYでギター&ボーカルをやっていた、はるるです!現在23歳です☆マイペースで気まぐれなブログです!

武蔵小山Again〈YANTY LISTEN TO MY SOUL vol.18〉2014.6.14

2014-06-16 18:58:45 | YANTYライブ
こんばんは(o`・∀・´)ノ
雨の日が続いていた中、昨日・一昨日と、とても晴れていますね
ずっとこんな陽気で今週の社会科見学も晴れるといいな♪

そんな訳で、一昨日武蔵小山Againにて
LISTEN TO MY SOUL vol.18がありました

今回のゲストは、兄の所属するUKガレージロックバンドThe holy's
から、ギターボーカルの矢崎翔之さんでした(^-^)

翔之さんがバンドで歌っているのは何回もみたことがありますが、ソロで歌っている姿は初めて見ました
The holy'sでやっている曲も何曲かあり
楽しんで見ることが出来ました(^-^)

セッションの方は、超絶ギターソロが三曲目にあったので、その緊張で、他の二曲は上の空でした(笑)
まあでも上手くいったので練習したかいがありました

ーセットリストー
1.やんてぃの唄
2.えらい人
3.Surfin Mermaid
4.太陽が笑う
5.I WANNA BE YOUR WHALE~君のクジラになりたい~
6.D.N.A
7.さようならランドセル
8.LISTEN TO MY SOUL
9.ガンバッテムチュウノトキハ
10.夕焼けは止められない

ーセッションー
1.GET BACK
2.イージューライダー
3.Skipped Beat

明日は、昨日のギブソン★ナイトの記事を書くつもりなので
そちらの方も見ていただけならなぁと思います(* ̄∇ ̄)ノ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東中延児童センター〈セミア... | トップ | 駒岡ダイニングf〈ギブソン★... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

YANTYライブ」カテゴリの最新記事