ガンバッテムチュウノトキハ♪~はるるのライブ&日常レポート~

家族バンドYANTYでギター&ボーカルをやっていた、はるるです!現在23歳です☆マイペースで気まぐれなブログです!

野地義行のハッピーフェイスライフ@かわさきFM 2022.11.23

2023-01-10 17:49:00 | haruru with明子ライブ
あけましておめでとうございます!!

今年も宜しくお願い致します☺️


今までよりもっともっと飛躍の1年にしたいです🥰
早速2月にはソロのライブもあるし、3月もライブが決まっているし、頑張るぞ〜!

もうすぐ最後のテストがあるので、それまで気は抜けませんが、、💦


新年一発目の話題は、去年のラジオについてです📻

去年のことかい🧐って感じなんですが、、


YouTubeにアップロード終わったらブログ書こ〜と思ってアップロード始めたら、
長すぎて全然終わらない💦笑

やっとアップロード出来た時には既に年を越してました笑



詳しい内容は⬆️こちらから是非ご視聴ください♡



私にとって、初めてのラジオでした📻

何故か普通のライブよりも緊張😳

喋るだけって難しいよね、表情も見えないし、、

兄と母はラジオに出演したことがあるので慣れた様子でした
そのためか、結果的に私はほとんど出番がありませんでした笑

今度出る時はもう少し図々しさもあった方がいいのかな?笑

パーソナリティの野地さんは気さくな方で、天然なのかわざとなのかわからない面白場面が沢山ありました笑


ラジオ中にも私がシンプルにツボってしまう一面があります笑

曲も盛り沢山で収録しましたので、後からでも楽しめる内容になってますよ♪

最初はちょっと長くて心配していた一時間が、あっという間でした😌




ガラス張りで外から見えるのもなんかラジオならではって感じで良いですよね(*´ω`*)


また出演させて頂きたいですー!!

是非宜しくお願いします🫰笑
喋り頑張ろ笑

それでは〜🤙

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浜風のささやき@関内Baysis 2... | トップ | 635★LadyTuesday vol.8@武蔵小山6GRA... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kyujijp)
2023-01-10 18:08:38
写真可愛い😍テスト頑張って💪応援📣してます♪

コメントを投稿

haruru with明子ライブ」カテゴリの最新記事