ガンバッテムチュウノトキハ♪~はるるのライブ&日常レポート~

家族バンドYANTYでギター&ボーカルをやっていた、はるるです!現在23歳です☆マイペースで気まぐれなブログです!

横浜MusicPark2023.9.10@白楽GreatCAVE

2023-11-22 18:35:00 | haruru with明子ライブ
いや〜すっかりお久しぶりです🙌(いつものことです)

ライブでもお話したんですが、非常にバタバタとした10月~11月を過ごしております✋

これから年末だと言うのに、もうこんなにせかせかしているとは

今年は、掃除とか整理ばっかりしているな、、と(自分のものではないけど笑)

けど楽しいよね断捨離💕︎

すみません何の話か全然分からなくなりましたが、、


9/10に白楽にてライブさせて頂きました!

haruru with明子でお誘い頂いて、二人で初めての土地「白楽」に降り立ちました


ライブ前の私⬇️




出演者用ソファが心地よかったです🙌



今回お誘い頂いた犬塚由季子さん!
7月のBAYSISでご一緒し、今回再び共演させて頂けたこと、本当に嬉しく思います😆


今回初めましての、南りこさんとキノコくん🍄

アコーディオン&ボーカルのユニットで、圧巻のステージでした、、😳

生でヨーデル聴いたの初めてで、鳥肌立ちまくりでした🐓




そして7月にBAYSISでご一緒させて頂きました、伊藤美裕さん!

MCの時は可愛らしく、歌は艶のある声で今回もギャップにやられました🤦‍♀️





haruru with明子はダイジェストを是非ご覧ください!笑

1.月の導き(ソロ)
2.PASS-CASE
3.THE LAST MOON~ムサコの夜を照らしまSHOW!!
4.FUWA FUWA NO SEKAI
5.金と暇
6.東京はせまいよ




駅前に日高屋があったので、帰りはラーメン一択っしょ!!









暖かな現場で、お客さんも最後まで楽しんでいてくれたようでとても嬉しかったです😁

犬塚さん、お誘いありがとうございました!
またご一緒したいです🥺



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミュージックムーン出張編 〜... | トップ | BAYSIS PRESENTS@関内BAYSIS ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

haruru with明子ライブ」カテゴリの最新記事