ガンバッテムチュウノトキハ♪~はるるのライブ&日常レポート~

家族バンドYANTYでギター&ボーカルをやっていた、はるるです!現在23歳です☆マイペースで気まぐれなブログです!

イベント盛り沢山の3月完遂🙌(後半)

2023-04-27 16:42:00 | 日記
あれから完全に時間が経ってしまいました💦笑

私あるあるですね

4月の初めに、ちょ〜久しぶりに風邪を引きました笑

熱は38.3まで上がりましたがすぐ下がり、そのあとは鼻水との戦いでした笑

ほぼ花粉症🥶


ということで後半戦もレッツゴー


まずはイベントという訳では無いんですが、学校の様子を、、

before




after



工具作り












掃除



こんな感じで最後の最後まで色々な作業をしていました😊

3/19(日)

~三原順さんのイベントに呼んで頂きました✨~

サックス➕ピアノ➕ドラムでなんちゃってジャズ笑
「Left alone」も演奏しました!




こちらからご覧いただけます👇



ライブのブログなのでまた後ほど書くかな?と思います!(溜まってるやばい)


3/22(水)
~卒業式~


管楽器リペア科卒業しました!!

入学は勢いで決めたようなところがありましたが、仲間にも先生にも環境にも恵まれ、とても楽しい2年間になりました🙌

色々な配信やオーディションを通して成長出来た部分が沢山あって、学生になっていなければ体験できなかったことだなぁと実感しました、、
挑戦し続けた2年間でした😌


3/26(日)
~雨の中の撮影会~










今回はなんとプロのカメラマンさんに撮って頂きました😳

雨の中の撮影で、なかなか寒かったですが、晴れの日の桜とはまた違った雰囲気を出してくれて映え〜🌸でした☔️



販売を開始しております私のソロCDのジャケットにも使わせて頂いてます!


3/28(火)
~お馴染みのLady Tuesday~




まだ、お馴染みではないか笑
Lady Tuesdayに2回目の参加をさせて頂きました😌

管楽器を使った弾き語りの方式を模索していまして、今回はその前身としてフルートを取り入れてみました✨️

ダイジェストはこちらから👇


BASEにて全編ご購入頂けます!



こんな感じで3月は一気に過ぎ去ってしまいました💦

ほんとにこの最中に風邪引かなくて良かった、、と心から思います笑

それでは!また溜まりまくったライブブログでお会いしましょう笑
思い出して書けるかな笑
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イベント盛り沢山の3月完遂🙌(前半) | トップ | BAYSIS PRESENTS@関内Baysis ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kyujijp)
2023-04-27 18:27:44
楽器の扱いや工具作りとか凄い!!体調には気をつけて🥰

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事