自然ていいね♪

生活で見つけた自然の出会いや、面白い犬のような猫の話 
猫好きさん寄っといで!!(=^・^=)

似てる!! (=^・^=)V

2008-09-26 16:00:49 | 

ある日のまあくん (12)

 

 

と無く、と無く

 

網戸の外を眺めるのが好きなまあくん 

 

 

そろそろ飽きたのか

いきなり網戸にもたれ掛けストレッチ 

 

 

『コラ~ッ 網戸が~ッ!!』 

・・・と、言う前に

あんまりにも可愛くて撮りました 

 

 

でも何処かで見たような構図・・・ 

 

 

      

 

 

あったあった、物置に 

 

 

昔子供が小学生の頃作った

ジグソーパズル

 

 

      

 

 

ほ~ら似てるでしょう

 

このスタイル(^_^.)

 

 

      

 

 

猫好きの息子と買ったこのパズル

 

何か予感してたのでしょうかね~?

 

って、大げさ!?(>_<)

 

 

でもこんな変な猫飼ったの初めてですよ 

 

 

だって

まあくんに何か注意するでしょ、

 

そしたら一度は驚いて振り返るけど

 

余計に面白がってエスカレートのやんちゃしますから

 

 

ほら、

ちっちゃい子供で言う事聞かない子がいるでしょ。

そのどうしようもない猫版

 

彼を見てるとお腹を抱えて笑う事ばかり

 

 

まあくんてホント猫なのかな? 

 

前世が知りたい (#^.^#)

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大スクープです!>゜))彡(必見) | トップ | 猫のお散歩 =^_^= »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事