自然ていいね♪

生活で見つけた自然の出会いや、面白い犬のような猫の話 
猫好きさん寄っといで!!(=^・^=)

今年最後のご挨拶(=^・^=)

2009-12-31 22:41:52 | 

ある日のまあくん (51)

 

今年も後数時間で終わりだニャ~ 

今、紅白歌合戦やってるよ 

ボクはそんなの良く分からニャイけど

 

    

 

でもご主人様が

ニャンとなく大掃除をやってたのでお手伝いしたよ 

        (それ大掃除とは言わないと思う)

 

    

 

ほ~らモップを貸してあげるって 

 

    

 

だからボクはモップを貰ったんだニャ 

チョイ、チョチョイと両手でつかんで

 

    『エッ!?』 

 

    

 

アッ、イヤついムラムラと

      かぶりついた様な気もする・・・ 

 

お姉ちゃんが

『モップがモップを取りに来る~!』 とかどうとか 

 

失礼だよニャ 

 

    

 

まあどっちでもいいや

あんまり約に立ってニャイみたいだし 

 

それでは今年一年

当ブログご訪問ありがとうございましたm(__)m

 

    

 

来年も出来る限り登場するので

           よろしくニャ~~~ 

 

すいません

挨拶の割にはふてぶてしい顔でした(~_~;)

でもキャッピ共々よろしくお願いします。

それでは皆様良いお年を・・・  

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一晩で育ったクリスマスツリ... | トップ | 初日の出と新年のご挨拶 (^_... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事