自然ていいね♪

生活で見つけた自然の出会いや、面白い犬のような猫の話 
猫好きさん寄っといで!!(=^・^=)

サクランボの実り

2005-05-22 11:36:34 | Weblog
毎年、たわわに実るサクランボ
真っ赤に輝き、まるで宝石のよう。
暖かい地方なので、一週間もすれば
堅い実から完全に熟れて、
いつもヒヨドリの餌になり、一晩で食され
人の口には入らなかったけれど
今年は見事、収穫しました
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の庭にも春が・・・ | トップ | 水彩画 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそうですね~ (KYON2)
2005-05-28 16:34:25
今年は、ヒヨドリとの勝負に勝ったわけですね!おめでとうございます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事