自然ていいね♪

生活で見つけた自然の出会いや、面白い犬のような猫の話 
猫好きさん寄っといで!!(=^・^=)

ツーショット =^_^=

2008-09-09 14:43:18 | 

      

 

 

キャッピまあくんが大嫌い! 

 

まあくんキャッピが大好き! 

 

 

そんな訳で二匹一緒の写真は中々ありません。

 

 

獣医さんに聞くとキャッピはお歳なので

煩わしいんだそうです。

 

近づいてはいつもキャッピに怒られるまあくん 

缶詰貰う時は強引に近くに座り込み

イヤ、寝込み?

 

ほんの僅か満足みたいですよ(*^。^*)

 

でも本当はキャッピも仲良くしようとしたのに

まあくんてば調子にのって

すぐダイビングしちゃうので 

キャッピは嫌いになったって訳

 

結局、自業自得なんですよね~(~_~;)

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にゃんころりん(゜゜)~ | トップ | まあくんの寝相 (^・^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事