自然ていいね♪

生活で見つけた自然の出会いや、面白い犬のような猫の話 
猫好きさん寄っといで!!(=^・^=)

初めてのラズベリー(~o~)V

2008-06-24 16:41:37 | 

今年初めてラズベリーの苗を買いました

 

ヒョロリと小さな苗が鉢いっぱいに大きくなりました。

 

 

                    

 

 

ラズベリーの実が熟しかけ楽しみにしてたら

数日体調を崩していたのと

梅雨の雨とで 実が沢山腐っていました(T_T)

 

 

                

 

 

でも一粒食べてみたら

やっぱりお菓子で食べてるラズベリーの味でした

野いちごとは又違う

ちょっぴり初体験の嬉しい味でした 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家の中にサワガニが?(=^・^=;) | トップ | どうしたの? まあくん(・・? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事