自然ていいね♪

生活で見つけた自然の出会いや、面白い犬のような猫の話 
猫好きさん寄っといで!!(=^・^=)

まあくん初屋根の上

2010-01-05 15:12:33 | 

ある日のまあくん (52)

 

『ニャ~、助けて~』

 

       

 

『ウ~ッ、ブルブル怖いよう~』

 

       

 

な~んて事はありません (^O^)

 

一枚目

屋根にいるまあくんを見つけて声かけたら

彼の挨拶代わりのアクビをした瞬間

 

そして二枚目

出会った嬉しさに電線にお顔をスリスリ

 

    

 

でも甘えん坊のまあくん

降りれても『降りれニャ~イ』と言うのです 

 

    

 

カメラの撮りすぎで誘導が遅れたら

普段と反対の方向に行っちゃった 

 

    

 

『違う違う、こっち』  

と呼びかけていつものコースに・・・

  (まあくんは結構ワンコみたいに人間の言う事を聞きます)

 

    

 

そして一段下の掛け屋根に降りて

 

    

 

もう一段下のブロック塀に降りて

この後はさっさと知らん顔して走り去りました   

 

犬はこんな時感謝の気持ち表すんだぞ~ 

 

やっぱヤツは猫だった・・・( ̄~ ̄)ξ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初日の出と新年のご挨拶 (^_... | トップ | ズボラで咲いたシャコバサボ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事