自然ていいね♪

生活で見つけた自然の出会いや、面白い犬のような猫の話 
猫好きさん寄っといで!!(=^・^=)

月と飛行機雲 .。o○

2008-09-15 15:57:52 | Weblog

昨夜

ふと外に出ました    

 

半そでシャツだとやっと少し肌寒いかな?

って感じになりましたね (^^)

 

秋の虫の音も風情をかもし出して・・・

 

 

空を見上げると

お月様の側をチカチカ飛行機が飛んでいました  

 

何気ない夜の景色です。

 

数分後またお月様を見上げたら

飛行機雲が帯を成してて

 

慌ててデジカメ!  

 

 

                 

 

        

気が付いたらお月様のど真ん中

飛行機雲が貫いてたので

に納める頃には少し通過ぎみでしたが

間に合いまして

 

 

                 

 

 

不気味な人もいるのかな?

 

 

                 

        

 

私は幻想的でとっても好きなんですが 

 

そうそう満月にお祈りしたら

望みが叶うって知ってました?

 

セラピストの友達が言ってた事

私も今思い出しました (^^ゞ

 

ほんの少しでも心が痛いなぁって方

本当の満月が今日かも?知れないので

やってみてください  

 

そうでない方も

次回の正確な日、暦で調べて

お祈りして見てください  

 

 

(今回も間に合うかも知れません不正確でごめんなさいm(__)m) 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まあくんの寝相 (^・^) | トップ | おばあちゃんとタロウ=^_^= »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事