自然ていいね♪

生活で見つけた自然の出会いや、面白い犬のような猫の話 
猫好きさん寄っといで!!(=^・^=)

ご無沙汰ブログです。

2008-03-20 13:38:04 | Weblog
ブログを開設して書き込むのは何年振りでしょうか?
振り返れば早3年弱
月日の経つのは恐ろしい、年齢と共に早い早い
その間私は何をしてたのでしょう???

でもでも一念発起
独り言でも良い、これまでの人生で出会った生き物達との不思議体験や
最近我が家にやってきた犬みたいな変なのお話を
綴って行きたいと思います(*^。^*)

まぁ家ではなかなか開かないパソコンですのでどうなる事やら・・・(^_^;)

そうそう、今日の画像は友達の家にあった昔から良くあるお願い猫


このブログ続けられますようにの意味を込めて(>_<)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水彩画 | トップ | さくらんぼの花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事