自然ていいね♪

生活で見つけた自然の出会いや、面白い犬のような猫の話 
猫好きさん寄っといで!!(=^・^=)

猫キック

2009-01-31 21:29:09 | 

ある日のまあくん (19)

 

ここ数日

元気には見えるまあくんですが

抱っこをしてもゴロゴロ言わなくて・・・

 

『何か気に入らないの?』

と言っても物言わぬ動物 

 

       

 

でもこの日は息子のシャツにかぶりつき

洗濯竿で猫キック 

 

       

 

やんちゃまあくんは健在そうですね!?

 

でも近づくだけでも喉を鳴らすまあくんにしては変

 

やっぱり心配です (・_・;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仏顔まあくん? | トップ | まあくんの寝相 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事