自然ていいね♪

生活で見つけた自然の出会いや、面白い犬のような猫の話 
猫好きさん寄っといで!!(=^・^=)

みんな僕が悪いのさ (。・w・。)

2010-07-01 12:03:24 | 

ある日のまあくん (62)

              

一昨日のワールドカップ、パラグアイ戦

とても残念だったけどいい試合でしたね。

PK戦までもつれ込みハラハラドキドキ

こんなにわかファンの私にも勇気と感動をありがとう

4年後がとても楽しみです。

 

さて先日クローバーの里に行って来ました。

娘がマクロビオティックのお弁当を買って来てくれて

美味しく食べた後

 

    

 

丘の上に登ったら

『この~木何の木、気になる木~♪

    見たことも~無い木ですから~♪』

って如何にもCMの世界なんですよ~☆゜・*:.。.☆

 

    

 

その丘に登りつめたらこんなにクローバーの花が咲き乱れて

ほんの少し家から離れてる場所なんて想像もつかないような

素晴らしい公園だったんです   

 

    

 

ただ時期は少し外してしまったので

クローバーも職人さんによって刈り取りが始まっていて

本当に偶然にして見れた最終日だったんですが 

    

 

何年ぶりでしょうかね~

花冠を作るなんて。。。

 

でも暑い日だったのでネックレスを作り始めたはずが

結局はブレスレットサイズになり

 

    

 

家に着いたらピッタリまあくんティアラと化し

調子に乗ってワールドカップ前だったので

『勝利の女神?』なんぞとまあくんを崇め奉って

ヤフーペットにアップしたものの

カマにゃんのまあくんが女神になれるはずも無く

おまけに頭に花冠を乗せられて気に入らないまあくんは

ガジガジかぶるしで 

 

    

 

もしもこれで敗退したら・・・なんて

頭をよぎった予感はものの見事に的中し 

カマ神様のパワーは逆方向に流れ

死闘を見せてくれた駒野選手は何ら責任を感じる事無く

全てはまあくんが悪いのでございます~(=^。^=;)

 

  本当に日本代表の皆様

         夢と素敵な時間をありがとう

    駒野選手、その苦しさをバネに頑張ってくださいね

                        応援してます 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オキシペタラムの花が咲いた... | トップ | 虹色のハイビスカス (@゜▽゜@) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事