自然ていいね♪

生活で見つけた自然の出会いや、面白い犬のような猫の話 
猫好きさん寄っといで!!(=^・^=)

クリスマス アレンジメントフラワー☆゜・*:.。.☆

2010-12-24 12:49:57 | Weblog

師走とはよく言ったもので

なんでこんなに忙しいのだーーーーー!!

 

とあたふたしている間にもうクリスマスイブなんですね~ 

ちょっと暖かすぎじゃぁございませんか!?

家の中は小春日和  

ニャンコのまあくんはお腹おっぴろげて寝ています 

 

さ~てさて昨年からの念願でありましたアレンジメントフラワー

先週娘のお友達に教えてもらい作りました~     

 

         

 

竹製のバケツで出来たクリスマス用のアレンジメントです 

 

          

 

う~~~、可愛いでしょう!?  

 

   

 

最近まともにクリスマスのお飾りをしなくなって

尚家族の入院等で疲れ果て

それでも気分だけは何となくクリスマスでいたくて

ちょっぴり心癒される一時を過ごす事が出来ました 

 

ホワイトクリスマスには程遠い年になったけど

暖かい方がいいよ~ 

 

それでも メリー

    Merry  Chrisutmas o*(O´∀`O)*o

                     素敵な夜を。。。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 虹とまあくんと ☆(=^。^=)☆ | トップ | 着物キティと新年のご挨拶(=^... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kenkob)
2011-01-01 10:46:21
あけ・おめ!
今年もよろしくお願いします。

あぁ、クリスマスの記事に、
あけおめいっちゃった・・・
今年はもっとブログの更新を増やしてね。
返信する
kenkobさんへ (kyappi)
2011-01-02 23:46:01
明けましておめでとうございます!
こちらこそヨロシクです^^

気がつけば1年はアッと言う間でした。
今年はもっと要領よくブログ更新頑張ります?ね~p(^^)q
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事