自然ていいね♪

生活で見つけた自然の出会いや、面白い犬のような猫の話 
猫好きさん寄っといで!!(=^・^=)

言わんこっちゃない!(*_*;

2009-12-02 12:15:46 | 

ある日のまあくん (49)

 

『返さないもん』 (続編)でありますが、

 

あれからもまあくん

豆くず入れに居座り座り込み 

 

    

 

その内ドッコイショと

寝返りをうった 

 

    

 

とってもいや~な予感 

 

    

 

『ほ~ら言わんこっちゃない

予想通りごみだらけ 

 

でもまあくんは取ってあげるとかぶりついて来るから 

放っておくしかないし

どう見たってこの目つきは危険信号 

 

    

 

ちょっと寝た振り装ってますが

この後どなったか? って・・・?

 

そうなんです 

気が付けばまあくん

何事も無かったかのようにスッカリ綺麗に   

 

 

って事は・・・

   ゴミは何処(いずこ)に~~~!? (;^_^A 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小菊の七変化 (☆。☆) | トップ | カラスの勝手でしょ~♪(^O^)/ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事