自然ていいね♪

生活で見つけた自然の出会いや、面白い犬のような猫の話 
猫好きさん寄っといで!!(=^・^=)

万華鏡カレンダー.。o○

2008-09-04 13:54:31 | Weblog

      

 

         携帯対画像で作った今月のカレンダーです!

 

一昨年愛知県で開催された『愛地球博』

 

 

この丸い画像は藤井フミヤ監修の

“大地の塔” 巨大万華鏡です

 

                                        

                                       

 

 

友達姉弟に誘われ午後から出掛けたものの

(行きも帰りも道に迷ってかなり時間がかかった)

 

この二人ったら一時間程の待ち時間にブーブー言いながら

 

やっと入れたと思ったら、面白くないから後は見たくないと・・・

 

 

一箇所だけ見て  して帰った次第です

(何しに行ったんや~!)

 

 

 

お陰で唯一携帯で撮った画像です

 

私は綺麗で結構好きだったんだけどね~(*^_^*).。o○

 

 

今年一年のカレンダーは携帯が変わるごと

 

 

お蔵入りするので

日の目を見せてあげようと画像で作りました (^^♪ 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑さ戻ったニャン (=^・・^=) | トップ | にゃんころりん(゜゜)~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事