自然ていいね♪

生活で見つけた自然の出会いや、面白い犬のような猫の話 
猫好きさん寄っといで!!(=^・^=)

何でそこなの(・・?

2009-04-29 18:32:46 | 

ある日のまあくん (31)

 

昨年12月5日

二ヶ月の介護の末

犬のタロウが亡くなりました  

 

何故かそれ以来

タロウが寝ていた側の階段の踊り場に

 

    

 

寒い冬シーズン

まあくんはいつも座るようになりました 

 

ある日その場所に掃除機を置いたら

すっぽりホースの中に収まるようになって・・・ 

 

    

 

何だかとてもお気に入りみたいで

可愛くて  

 

 

まあくんが飽きるまで置いてはいるのですが、

一向に飽きる気配がありません (~_~;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぜんまい採りです(^o^)/ | トップ | チューリップとまあくん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事