自然ていいね♪

生活で見つけた自然の出会いや、面白い犬のような猫の話 
猫好きさん寄っといで!!(=^・^=)

木の精霊っているのかな?(@_@。

2010-03-04 16:52:49 | Weblog

ウォーキング第3弾です 

 

白いお月様木の実を観ながら

帰りの上り坂に差し掛かり

見えてきたのは綺麗な夕日です 

 

    

 

木の間から見える沈む夕日

神々しくも目が眩む程にまばゆいです 

 

    

 

レンズを通してシャッターをきるものの

太陽の神がいるかの如く 

何故かおののき気が引ける感覚に陥り

目が開けられません 

 

    

 

最後の一枚を撮って

何気なくデジカメをポケットに入れたけど

ふと木の妖精がいたりして~

なんて思って画像を確認したら

 

    

 

こんな赤い可愛い玉

ポコポコ、ポコポコ映ってるじゃないですか 

 

何だか嬉しくなって木の精霊って本当にいるのかも!?

なんて思う私は変でしょうか・・・ ^_^;

 

でも世の中には目に見えない不思議はいくらでもあって

人それぞれ夢を持って幸せ気分に浸るのも良いんじゃないかと

思うのです 

 

それに気付かない人の側にも

きっと何かが起こってるのかも知れませんよ (^_-)-☆

だから自然を侵す事無く

少しでも住み良い地球でいたいですね 

 

      って~、でっかい話になりました (*´艸`)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寂しいニャ (=-_-=) | トップ | さくら草が満開 (@゜▽゜@) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事