自然ていいね♪

生活で見つけた自然の出会いや、面白い犬のような猫の話 
猫好きさん寄っといで!!(=^・^=)

さくらんぼの実り (動画)

2008-05-31 21:01:27 | Weblog

今年もさくらんぼの季節がやってきました~

 

          

 

ひよどり対策も万全、木を1本ネットで全部囲い

食い尽くされる事なく色づきました。

品種はあの仙台で有名な『佐藤錦』でありまして味は甘くて美味しいのですが、

暖かい地方だからなのか青い実からは数日で熟し

摘果もしないので実はかなり小粒になります。

・・・が、 無事 輝くの実が見れた事に 乾杯

    (#^.^#)  (#^.^#)  (#^.^#)  

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついに登場 犬猫まあくん=^_^= | トップ | まあくんのおみやげ(^_^;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事