春岡保育園のご案内

なかなかゆっくりと園見学をしていただけない時世ですので、バーチャル園見学として、ブログにて園のご紹介をいたします。

運動会ごっこ&お弁当の日

2021年09月17日 | 日々の様子

新型コロナウイルスの影響でなかなか遠足に行けない園児たちです。今日は遠足の代わりに園内で運動会ごっこをして楽しみました。

 

1歳児さんはいろいろな色を探して「タッチ」しにいきました!

 

 

 

 

ふたば組さんは背の低い玉入れです!!

 

 

 

 

 

あかくみさんは背の高い玉入れです。一生懸命投げていましたが、なかなか入りませんでした💦

 

 

 

 

 

 

 

あお組さんはオセロゲーム♪

みんな自分の色にひっくり返してました。

 

 

 

 

 

 

きい組さんも背の高い玉入れですさすが年長さんたくさん玉を入れることができました!!

 

 

 

 

 

まちにまったお弁当の時間、残念ながら雨が降ってきたため

室内でのお弁当タイム

それでもいつもと違った雰囲気でお弁当を楽しみました。

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿