だいちゃんですけど~!!

だいちゃんの、風の吹くまま、気の向くまま、感じるままの、ままままブログです。

心地よい待ち時間…

2021年04月09日 | 日記
おはようございます🎵
今朝は昨日の2人とのやり取りの
アンサーに対しての僕の話を
またまた備忘録として書いてみました。

アンサーは載せてないので当たり障りのな1日文面ですが失礼して…



この方の話は嫌いじゃなくて、お届けしました。
与えられた時間で自分のメッセージとして考えや想いを伝える難しさ…

昔の自分は色んな所で
急にマイクを渡されて
何分時間をあげますので
アピールどうぞ!!
って、言われても
それなりにメッセージを
出せていました。

よくぞ対応していたと我ながら思い返すと感心しますし…

いまの自分のポンコツぶりには少しだけ辛くもありますね(笑)

もうそれすら、気にすることは減ってきましたが(笑)

残りの時間はわかりませんが、仮に30年間生きたとしても…
11,000日もないんですからね…

今日のおはようございますも、
おやすみなさいも…
指折り数えると実はそこまで
僕達には時間が残されてないと
思うのか…

まだこんなにあるじゃんと、
思うのかは各々ですが…

今日も与えられたことを
与えられた環境の中で
ひとつひとつ大切に向き合える
そんな自分でいたいですよね🍀


与えられ、与えの中で
今日も悔いのない1日を✨


なんて当たり前の事を
書いてみたりしています。

このやり取りもブログもまた…
あと何回出来るのだろうかな…

僕の考えを思い返すのに
ブログを活用してみます。

今日もご機嫌で…
貴方の健康と幸せを待ち合わせの
時間を有効に使えた気分な
車内から…





今日も心を込めて
お祈りさせて下さいね✨

最新の画像もっと見る

コメントを投稿