だいちゃんですけど~!!

だいちゃんの、風の吹くまま、気の向くまま、感じるままの、ままままブログです。

第2章  はじまり…

2021年11月28日 | 法人会 青年の集い高知大会
中洲からおはようございます🍀

25日.26日と佐賀県にて、
4年前に僕がちょっぴり沢山の人前に
顔を出させて頂きました

法人会という団体の会員交流のひとつである

法人会 全国青年の集い佐賀大会が
神がかりな事で、爆発的なコロナ感染状況からの
合間を見事に恵まれ、無事に開催されました。

昨年は、コロナ禍で初めてとなる
開催中止となった島根大会…


今回の盛会は喜ばしく、嬉しい気持ちと
どこか胸の奥に置いてきたモノをみつけました。

僕の勝手な妄想からはじまりますが
連日、佐賀大会を通して旧友、
そして想いを奮い合わせた戦友と話すなかで
僕のひとつの恩返しをみつけました。


なんの事かわからないでしょうが(笑)

まぁ、お祭り漢がやりますぞ(笑)
きっと僕にしか出来ない事を…


2年前に大分の地で置いてきた
僕の想いをもう一度、
奮い立たせます。


今朝は最近いつも聴いている
CHAGE and ASKAさんの
Prideを聴きながら…

[おもうようには、いかないものだな]

[誰も知らない、涙のあと]

思い上がりと笑われても
なくせないものがある…


良い歳を重ねたおっさんが
昨晩から目を腫らしています(笑)


珍獣が珍獣といわれる理由を
魅せたいと思う…


色街中洲で、狭いバスタブにはさまり
2時間泣いてる痛々しさ(笑)

最後は笑って下さいませませ(笑)
珍獣がまた…
あゆみはじめます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿