だいちゃんですけど~!!

だいちゃんの、風の吹くまま、気の向くまま、感じるままの、ままままブログです。

第1話完結…

2019年11月09日 | 日記
僕が燃え尽きた2年前の事…



そして今日…



僕の心のなかで1つ扉が
そっと静かに閉まりました…

言葉にならないっていうのは、
この事なんだなって思います…

何か特別に僕がお手伝い出来たことはないかと思いますが僕の思い入れがあった大分大会…



2年前の高知大会で来ていたスーツを
ひっぱりだしてみました…

2年の月日が…

またゆっくり歩んでいきたいと思います✨



あの日はお酒を絶った日…

色んな頑張りが汗となって現れてた…


僕の心のなかで
ひとつの物語が終わった気分…

静かに扉をしめたいと思います…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿