だいちゃんですけど~!!

だいちゃんの、風の吹くまま、気の向くまま、感じるままの、ままままブログです。

9…

2021年02月14日 | 日記
久し振りのブログです。

本日は世の中では
バレンタインデーですね🎵

我が家もまた、みんなと同じようにバレンタインデーを楽しむのですが…

我が家では、特別なこの日は
娘ののんちゃんのお誕生日なのです🎵

早いもので、9歳になりました✨

大きな病気も怪我もなく
すくすくと健康に育ってくれた
可愛いのんちゃん🎶



こんな頃もありましたが🎵
今では立派なお姉さんになりましたね😃

習い事のピアノも上手くなり
少しずつお姉さんになった
のんちゃん…

新しい歳は、
どんな成長をみせてくれるかな🎵

娘を授かり、早くも9年…
まだ若いつもりではありますが
少しずつ歳を重ねていることが
実感する日々です。

子供の成長と共に
自分が過ごした9年の時を
振り返ると色々あったな…

日に日に成長する子供に負けじと
育つ脂肪(笑)
そして、少しずつ減りましたが
野望を胸に…

40歳の困った野郎は
明るい希望をとつけた名前の
望ちゃんの笑顔に今日も癒されたよ✨





元気でいてくれてありがとう🌸✨

これからも、元気で
素敵な笑顔と優しい望ちゃんが
みんなに良くされるよう…

父ちゃんは横になりながら(笑)
願いだけは強く強く…
貴女の幸せをお祈りさせて下さいね✨



お誕生日おめでとう😌✨

最新の画像もっと見る

コメントを投稿