だいちゃんですけど~!!

だいちゃんの、風の吹くまま、気の向くまま、感じるままの、ままままブログです。

五歳…

2015年05月29日 | ふぁみりー
今日は、空くんの五歳の誕生日です♪

僕と奥さんの間に産まれてきてくれた
可愛い可愛い天使ちゃん♪


産まれたときは、『ミーミー』って…
子猫のように泣いてたかな♪

だから、今もついつい…
『ミーまん』って、呼んじゃう僕♪



誰よりもキラキラした笑顔と…

誰よりも気を遣い過ぎる五歳の空くん。


たまには、しっかりと甘えて良いのにね♪

とにかく、よく笑い…

お菓子とニンニンジャーと新幹線と
飛行機とディズニーが大好きな空くん♪


年々、家を空けることが増えてきた…
留まることを知らない、困ったちゃんの
風のような父ちゃんの唐突な予定を…


いつも聞いてくれる事があって…

『今日はどこいっちょったが?』

興味津々で聞いてくる可愛い空くん♪


今日は早く帰って、
保育園に父ちゃんが、お迎えに行くからね♪


そして、昨日トンボ帰りでいってきた
広島のお話をするからね♪

それと、今日は保育園でのお話を
父ちゃんに聞かせて下さいね♪


おめでとうミーまん♪


父ちゃんにしてくれて
本当にありがとう。



覚えてるかな…



貴方の成長の事、そして想い出として…

覚えてますか…



可愛い空くん…



顔面凶器だった2歳の頃を…



ノンちゃんと二人、変顔してたの…



空に父ちゃんは、どれだけ救われたことか…



空が居るから父ちゃんで居られる…



これからも、どんどん大きく成長してね…



父ちゃんになんか、負けんなよ♪



お誕生日おめでとう♪



そして…
空を産んでくれてありがとう♪



僕に家族をくれた最高の奥さんへ♪



みんなが居るから僕が居るんだ…


ありがとう♪



おめでとうミーまん♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿