おどるなつこ 「あしおとがきこえる?」

タップダンサー・振付家おどるなつこの日常から浮かびあがることばを束縛せず書きとめています。2005年開設。

嵐と”Obladi“

2020-07-12 | 稽古日記
雷がすごかったですね。
今日は朝からいくつか予定が入っていて、気づいたら深夜。余力なくて、炭水化物しか食べていないパターンです。野菜もジャガイモしかなくて!

朝クラスは軽い音を出すためのヘヴィなトレーニング!
聴きたい音があることから、効果的な練習方法をどんどん見つけられておもしろいものです。クラスを受ける人は大変かしら、ハードでとても疲れるけれど着実にステップアップできる方法です!

ダッシュで帰宅してYOXOオンライン講座。私にはなかなか難しいのだけれど、お話を聞くだけでもとてもおもしろい。わかりにくい質問を分析し、受講者の知りたいことに細かく答えられている講師の方はすごいなぁ!未知のことがまだまだあります。

そのあとはひたすら稽古。目的があるとき、稽古はハードになる。一曲を何通りかにおどっているうちにすっかり夜がふけていた。動画は梅雨でメロウなオブラディオブラダ。

あすももりだくさん。楽しみです!


The odd rhythm ”Obladi“ おどるなつこ変拍子 ODORUNATSUKO tapping ASMR


最新の画像もっと見る