おどるなつこ 「あしおとがきこえる?」

タップダンサー・振付家おどるなつこの日常から浮かびあがることばを束縛せず書きとめています。2005年開設。

あたらしいくつ!!!!!

2006-08-24 | おすすめ!
おニューの靴がとどきました。
やっとやっと!
ヘンプの布地と植物タンニンでなめした皮、そして,ヒール音が気持ちよく出るようにお願いして待っていました。


わーい!
9月のライブにまにあうかな~。


タップマートさん、どうもありがとう!
職人魂に触れて,感激!
ものづくり、おくがふかいなあ。。。

■TAP MART のホームページ■
http://tapmart.ocnk.net/

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ああ! (エビ)
2006-08-24 21:43:19
この靴!写真で見て

きっと夏子さんのだあと思ってました!

絶対、似合ーう!













僕もシークレットシューズ作ってもらおかな・・・(笑)
返信する
へっへ~ (なつこ)
2006-08-24 22:19:50
ばれてたか!

かわいいでしょ~~。(デレデレ)



シークレットじゃないよ。でもけっこうハードな音出します。
返信する
Unknown (エビ)
2006-08-25 00:55:02
シークレットが必要なのは僕だけです(笑)
返信する
Unknown (タップマート)
2006-08-25 06:06:45
こちらこそ、ありがとうございました!!

夏子さんのおかげで、新たな発見が沢山ありました。

何かありましたらメール下さいね!

問題解決のだびに、少し成長できますので。



それと、9月のライブ楽しみにしています!

靴じゃなく、夏子さんのタップですよ~!!

自分の靴だと、私が緊張してしまうので

タップに集中できなそう・・・です。



返信する
Unknown (きらくな∞)
2006-08-25 09:48:47
いいですねー。職人魂。

職人魂、つなげていきましょう。
返信する
職人 (なつこ)
2006-08-26 12:14:33
あこがれますね~。

知恵の蓄積、技が染み付いている身体。



昨晩はどしゃ降りの雨の音聞きながら,きらくなさんご存知の某所でGETしてきた木の根をカンナで削って、すべすべなてざわりを楽しんでいました。

↑一応,ライブ準備です!



今日はピーカン、夏の終わり、おまつりだー!!
返信する