おどるなつこ 「あしおとがきこえる?」

タップダンサー・振付家おどるなつこの日常から浮かびあがることばを束縛せず書きとめています。2005年開設。

夕焼けバックに告る

2007-10-17 | お知らせ
最近、ずっとばたばたしています。きっと今年もストーブの煙突をつける前に冬になってしまうのでしょう。
ここのところ、(足音だもん、自分の歩いてきた音しか出ないよね)
とあっさり負けを認めたと言うか、今さらしっかり歩く宣言とも言えるが、すっきりとお気楽にがむしゃらな日々を送っています。
  

●あしたのあさ鎌倉FMに出てます
7時15分位から15分位、トラーベアート・フェスティバルについて話します。
その後のエッセンシャルオイルについての番組(カタヨウコさんの)にもきっといます。なぜなら、ヤギとか猫とか動物ばかりではなく、”モテモテ”になる媚薬エッセンシャルオイル!はないのかな、と質問してあるからです。(きっと知りたい方いるよね?)電波が入る方は、ぜひ聞いて下さいね。
ちょうど動物園へ遠足の娘は、早朝ですが、友人宅におせわになりま~す。

●11/17(土)ふれあいサタデーコンサート マリンバとマリンバとタップです
成瀬駅前市民ホールにて 14時より無料 10/22より申し込み制 
詳細はこちら

マリンバの真崎佳代子、高橋まきの、両氏のコンサートにてがぷっと踊ります。(チラシには情報が間に合わなかったので載ってません)打楽器同士だけど、これまた全然役割が違っておもしろい。ただいま私テンパリ初めて稽古中(苦笑)。よかったらいらしてください!

***遠方ですが、御縁のある方はいらしてください。
●おどる国文祭 TOKUSHIMA2007
文化庁主催の国民文化祭。今年は徳島です。
ウミガメ産卵で有名な、美波町にて行なわれる大道芸イベントに、スキップッポイパフォーマンスとタップワークショップで参加します。10/28(土)徳島県美波町(JR日和佐駅徒歩20分)竜宮公園にて。
阿波踊りの本家でみんなにタップ踊ってもらいましょう!
       
●Tap×Flamenco×Guitar ふじさんズ 博多ライブ
11/10(土)博多 ロス・ピンチョス
ロス・ピンチョスはフラメンコの殿堂のようです。お店の人みんなフラメンコ踊るんだって!そこへ乗り込む”ふじさんズ”は、かなりいい味出してきてますよ~。ああ、なんだか楽しみ、アツいお店なんだろうなあ。

以上深まる秋の夏子情報でした。
写真は乗り換えの藤沢駅での今日の夕焼け。小田急ホームからとJRホームからの時間差でこんなに色が違う。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いずみ)
2007-10-18 15:26:24
昨日の夕日、私も見たよ~。すごいきれいだったよね。イベントの数々がんばってね。
返信する
ありがとう (なつこ)
2007-10-21 00:07:33
まずは明日、いやもう今日だ。
鎌倉駅西口時計台公園にて,14時からのイベントです!
みんな良かったら通ってみてね。
返信する