おどるなつこ 「あしおとがきこえる?」

タップダンサー・振付家おどるなつこの日常から浮かびあがることばを束縛せず書きとめています。2005年開設。

ギターリペアマン作成の新潟古材タップ板!踏み比べ|おうちでタップ

2020-12-09 | 稽古日記
寒くなってきましたねー!
こちら、ブログでお知らせするのを忘れておりました。
新潟で大切に保管されていた古材と新材でギター製作者につくって頂いたタップ板の試し踏みしております。
「Stand by me/Ben E King」と「ろくでなし/越路吹雪」など踊ってみております。

関わってくださった方々、おどるなつこのヘン態ぶりをニコニコとみてくださったそうで、ありがとうございます♪
微笑んでしまうあなたにも、きっと愛着をこめてつきあっているナニカがあることでしょう!

タップダンス|「Stand by me」「ろくでなし」ギターリペアマン作成の新潟古材タップ板!踏み比べ|おうちでタップ


子猫だったニャンコも大きくなりました!イケメンおじいちゃんビョンくんも登場しております。





ミックとChacoさん撮影


最新の画像もっと見る