おどるなつこ 「あしおとがきこえる?」

タップダンサー・振付家おどるなつこの日常から浮かびあがることばを束縛せず書きとめています。2005年開設。

おさらい動画 水クラス

2010-08-01 | ♪おさらい動画2005〜2011
水クラスShervport stompの足です。
限定公開にしたので、このアドレスからしか見られませ~ん。検索にはかかりません。

1番http://www.youtube.com/watch?v=31fb_dMJFTg
2番http://www.youtube.com/watch?v=FZq_QLZXlhg
3番http://www.youtube.com/watch?v=_t5SiSSfBI8

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Gandhi)
2010-08-01 20:10:17
水クラスって言うから
忍者みたいに水の上でタップするのかと思った。
だって、前に砂の上でやったジャン!

水のうえでピッチピッチ・チャップチャップ
SWINGSWING BLOW UP ♪
返信する
あるよ~ (なつこ)
2010-08-01 22:05:19
あはは、暑いから、ちょうどいいね!

水で遊んでる映像は。。。あるはず↓
http://odoll-natsuko.blogspot.com/2008/08/be-cool.html

そういえばタップ始めた頃、カラオケのバック映像の仕事で、水たまりでタップしたなあ。。あのVHS見てみたい。
返信する