自然学校発 黒松内だより

エコツアー1日目



エコツアー1日目。
今日はゲスト8名の方々とスノ―シューハイキングに行きました。
森の中を歩き、いろいろなものを見つけては遊び、



雪のカフェ(雪のブロックで昨日スタッフが作りました!)で
もち米麹で作った甘酒やお菓子でまったりしてきました。
風もなかったので、寒くもなく、素敵な時間を過ごすことができました。



雪が太陽に反射して、きらきらしていたのも素敵でした!

明日は味噌作り!おいしい味噌をつくりたいです!  

ジョイ

コメント一覧

JETT
次のスノーシューは
次回は豆腐づくりです!!

行事が重なっていますが、とっておきのスノシューコースをスタッフの皆と仕込んでおきますので、次のご来校をお待ち申し上げております!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「エコツアー・農山漁村ツアー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事