ドクターライブでした。そして明後日10日はねこやライブ!

2016-06-08 22:30:27 | 日記

昨晩はクラブドクターでライブでした。
バンド二組と女一匹の組み合わせ。石川さんブッキングだから何かあるだろうと…ありました!
meandbrothersさん、演奏かっちりな純ブルースバンドですが歌詞が妙でくすくすしてしまうことしばしば!ブルースに乗せる歌のリズムに唸りました。
Haiti from limboさん、色気炸裂の動物的なライブ、ずどんずどん来ました。一曲一曲音が歌が飛び出すたびにわくわく踊る感じ久々でした。
バンドいいなあ。やりたいなあ。おし、やろう。
聞いてくださったみなさん、共演者さんたち、ドクターのお三方、ありがとうございました!
また会いましょうです!

そして、ワンマンライブやります。
11月4日金曜日、クラブドクターです。いいよ、の日。
いろいろな考えや思いがあり、ここでやることに決めました。
合わせて音源出す日にします。
詳しいことなど、また改めてお話しますね微笑。

さて、明後日10日は音小屋(ねこや)でライブ!
ねこやのみぞ鳴る音楽が在ります。
熱い厚い磁場。
ぜひ!ご来場お待ちしております(^o^)/
● 6月10日 金曜 横浜関内・音小屋
  《出演順》ハルミ(19:30~出演)、猫丸センチメンタルチャンネル、いちろう16、岡本主任
  [時間] 開場 19:00 / 開演 19:30 [料金] 1600円(1ドリンク付)
  [住所] 神奈川県横浜市中区長者町1-4-13 第7 Z西村ビル B1 [電話] 070-5071-3953

最新の画像もっと見る

コメントを投稿