水戸~前橋~ラスト、昨日は東立石緑地公園でライブでした

2017-10-09 13:42:52 | 日記
着いてびっくり。駅前あたりのビル隙間の公園かと思ってたら、東京湾に近い川・中川に面した大きな緑地公園。下町ならではの催し物盛り沢山で、近所の小さな子供、大人たちがわんさかワイワイ。立石すごい。

そんななか、葛飾区の芸人さん、フュージョンバンド、そしてコアな世界の面々が音楽ステージに。
ぐおおおと吠えて来ました。MC中に子供に話しかけられたり(笑)。
夏日和の青空の下、ファミリーたちが集う公園で歌うことが3daysラスト。
もっと広く開こう!
 
音楽ステージの主催者、つるかめ兄弟のg&voぷーさん、スタッフのみなさん、お祭り実行係りのみなさん、お疲れさまでした!
葛飾区のぷーさん界隈の人たちは面白くて、懐豊かで、旅に出た気分になります。
出会ったみなさん、ありがとうございました!また♪

…帰宅して顔面ひりひり。キッチンペーパーで応急パックしたよ…。
 
なんと次のぷーさん企画は11月3日、三県にまたがる巨大公園 水元公園で歌いますd=(^o^)=b










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (稼働中マキ)
2017-10-10 08:42:37
キッチンペーパー超笑いました!!
クオリティ高けーーーwww

今日は体育の日ですね。
ハルミさん騎馬戦(もちろんTOP)強そう笑
ニ゛ャー!!
返信する
マキちゃん (haruminohadaka)
2017-10-11 18:53:11
クオリティ?!しないよりはした方がいいかなと苦肉の策だったわ~(笑)
昨日までまさかの夏日だったねー。
騎馬戦懐かしー。ミュージシャン体育祭やりたー!魑魅魍魎(笑)
返信する

コメントを投稿