お久しぶりのお知らせが3つあります

2023-09-18 03:01:47 | 日記
こんにちわ!
みなさんの活動旺盛な様子をSNSで見ております!!
 
元気ですか? 健康一番だー!(o^-^o)V
 
お久しぶりのお知らせが3つ有ります。長くなります(>人<)。
 
 
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:
 
 
①「9/24(日) 下井草 ビリーズバー25周年記念ライブ 出演断念」
 
昨年より店主ビリーさんよりお誘い頂いていました
下井草 Billy's Bar GOLD STAR 25周年記念ライブ
9/24(日)に出演希望しておりましたが、
出演を断念させていただきました。
せっかくスケジュールチェックしてくれたり、素晴らしいフライヤー作って下さったり、
私も全力で歌ってお祝いしたかったです!
イベント月間中にお店に伺うことは叶いませんが、遅ればせながらもお祝いしに行くぞ!!
ビリーさんが全日出演されるという想い入れたるや、毎度渾身の絶品料理、言わずもがな熱狂と笑いと涙の夜になるでしょう!
行ける方、ぜひ己を解放しお楽しみください!!(^_-)-☆
 

  
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:
 
 
②「ハルミ闘病応援企画・勝手にウンババnight」
 
10/1(日) 開場18:00/開演18:30 2000円+オーダー+ハルミ応援投銭
<出演>
1.チバ大三
2.染谷芽依
3.西山正規
4.大内和美
5.敏
 
チバ大三さん×敏さんが私の治療応援企画を組んで下さいました。゚(*´□`*。)°
出演者はみんなわたすのカバーをしてくれるそうです!とても楽しみすぎる!うれしすぎる、、、!!!!!
私の生出演はないのですが、素晴らしい歌うたいたちの喜怒哀楽の風が吹きます!
 

  
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:
 
 
③「ハルミライブについて」
 
お昼は汗ばむものの、夜はもう秋の気配。
涼しい風と隣人の風鈴のようないびきが舞い込んで来ております。
 
年始より治療中の子宮がんについて現状報告です。
早いものでもう十か月が経とうとしております。
6月前迄、不安や不調を伴いつつも順調に治療が進んでいるように思えました。
7月後半辺りから顕著な変化を感じ、日常生活においての歩行、発話も困難となっています。
独り暮らしながら、家族、友人、知人は自分の生活があるのに心配して助けてくれますし、
出かけ先では見知らぬ方が手を差し伸べてくださったり、声を掛けてくださったり、助けられているといった日々です。
 
詳しいことは割愛させて頂きますが、今も各科のお医者さんに相談し治療や薬を見直したり、自身でも調べながら治療に取り組む日々。
よーし、治るよ!今日もありがとうね!今日もよろしくね!なんつって励んでおります。
今日も治るよー!という祈りも大事にしている。命って限りがあるんだなって知る。
そしたら、うだうだ言ってる場合じゃないね。
 
今まで通りじゃだめだけど、こうしたら出来んじゃね?ってこと、やってみよーって進めています。
 
あかんくなった時はあかんくなった時考える。
 
大人だからね。どう転んでも大好きな音楽仲間が笑顔になるように、プラン2も用意せねばねばねばねばねばー!
 
10月初頭くらいにお知らせできたらと思っているぞ。
 
今出来る限りのことをやるんじゃなくて、やるならね、私もあなたもドキドキすることをやるからね。
 




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニャチコジエンズ)
2023-09-18 10:53:20
ハルミさん。ビリーズバーのフライヤー載せてるからあ、もしや出れる?と思ったけど、残念。。
私が昔下北沢アーティストの店長から聞いた話、がん末期の人が自分の身体に毎日ありがとうありがとうと感謝し続けてたら完治したって聞きました。プラス、ハルミさんは沢山の人に愛されてますし祈られてると思いますしおすし。
身体を温めるのも良いらしいですよ。お風呂ゆっくり入るのも病院では難しいかな、、?
あとクエン酸+重曹のシュワシュワドリンク。
ビワの種子(バラ科の種子?)のアミダグリン、レートリルのサプリ。根菜の野菜スープ。
健康オタクの私からは以上です。気持ち悪い事言ってごめんなさい、、医療もいろいろ新しいニュースがあるからきっと良くなります。待ってますぜ~

コメントを投稿