一か月後となりました!

2022-11-24 22:39:45 | 日記
今年の集大成となるハルミ企画「ウララ!ウララ!」
12月24日土曜日 荻窪クラブドクターで行います!
 
出演者ご紹介♪
 
☆西山正規&FREE DRIVE!(Vo&eg.西山正規、Sax.浅野廣太郎、Dr.柴田耕司)
 全身で踊る阿呆にしやん!50過ぎてメキシコ、モロッコ、フランスへ単身ストリートライブ、飛び入りバーライブを敢行。彼の勢いはまだまだ止まらない。祝復活の浅野さんのSax!お初の柴田さんのドラムも楽しみだ。
 
☆モカリン
 大阪から来てくれます!音小屋にふらっとライブを観に行った時初めて観た彼女歌っていたのさ。脳天直撃なメロディ、歌はぐるぐる吸い込んで渦巻いていく姿に心躍りにやにやしたのさ。ジャングルを冒険するよ♪
 
☆ヌルマユ永井
 札幌から来てくれます!初めて観たのは12年前八王子だった。即興詩を雄叫び、ストラトで空を斬って、飛び出してくる歌と言葉と傷口に沁み入るギターの音に涙どばどばぐしゅぐしゅになった。てめえはここだと血を垂れ流して風や空や人間に会うんです。
 
☆ウンババ奇譚(Vo&ag.ハルミ、Acc&cho.があこ、B&cho.やまちゃん、Dr.ヨネ)
 不思議な旅するバンド。色々と経てあれやこれやと1年半、ハラハラワクワクし続けさせてくれるメンバーに感謝。この四人だから産まれる音があります。未だ見ぬ景色を拓いて行くよ!
 
そして会場のクラブドクター!
愉快なスタッフさんたちが心尽くしの熱い音と場所とユーモアで迎えてくれます^^
 
個人的にクリスマスとはすっかり無縁になりましたが…、せっかくの夜だから、どんな人も笑い顔になれますように。
 
身体の奥から生温かい歌を鳴らして
ウララ、ウララ
 
心より、ご来場お待ちしております!

ハルミ
 
12月24日(土)荻窪・Club Doctor
ハルミ企画「ウララ!ウララ!」
開場18:00/開演18:30 2500円+1drink
~happy hour~開場から開演まで販売 3drink1000円券♪
〈出演〉
★モカリン(大阪)
★ヌルマユ永井(札幌)
★西山正規&FREE DRIVE!(Vo&eg.西山正規、Sax.浅野廣太郎、Dr.柴田耕司)
★ウンババ奇譚(Vo&ag.ハルミ、Acc&cho.があこ、B&cho.やまちゃん、Dr.ヨネ)








最新の画像もっと見る

コメントを投稿