『三上寛 × ハルミ ツーマンライブ opening guest:お香毎日香』 ありがとう

2022-04-22 23:37:29 | 日記

4月20日荻窪クラブドクターにて、
『三上寛 × ハルミ ツーマンライブ opening guest:お香毎日香』
終演しました。
 
ご来場のみなさん、クラブドクターのえみこはん、たかとさん、小夏ちゃん、ドクターズバーの加藤さん
お香毎日香ちゃん、三上寛さん
深く、ありがとうございました。
 
1/27の延期から待ちに待って迎えることが出来ました。終わってしまいました。
 
お香ちゃん。太く低く揺るぎない花。土の道を裸足で歩くような歌声が聴く人たちの一日一日生き抜く身体に沁みて溢れていくようだった。これからどうなっちゃうんか!
 
寛さんの歌は空でした。たいしたことじゃない、すべて自然の塵なんだ、ずっと奥に仕舞っておいたものが流れ落ちていった。会場が涙に包まれた。
そして、たくさん吠えてて感無量!
 
お香ちゃんの歌、わたしの歌、寛さんの歌が、過去の記憶や今見ているもの聞いているものの間を行き来して巡っています。
 
クラブドクターを全身で信じている。心強い音響でステージに立てる。いつも準備でおろおろしてる私を笑い飛ばして、さりげにフォローしている愉快なメンバー。
いつもありがとう!
 
チケット代3500円で、時間なく寛さんを見れなかった人たちもいて、わたしはそのお金の価値があっただろうかと、主催者の前に歌を歌うことが出来たのかと。
今日も野心を持って、自分と周りを信じて歩いていく、と小さな両目が見開いています。
 
平日のど真ん中というのに仕事帰りにお越しくださり、遠路遥々駆けつけてくださり、この夜にお越しくださり、ありがとうございました!!
 
また元気で会いましょう(^^)
 
ハルミ




お香毎日香さん


ハルミ


三上寛さん


ドクターズバー加藤さんお手製の打ち上げプレート


ありー画伯の書き置き

最新の画像もっと見る

コメントを投稿