*ワンマンライブ「歌」ありがとうございました*

2017-10-14 22:03:40 | 日記
昨晩は荻窪クラブドクターでフルアルバム発売ワンマンライブでした。
何が一番って、ひとりひとりの笑い顔、笑い声でした。
みんなに見せてもらった気がします。
、、みんな←嘘です、盛りました(笑)、、。
全23曲約90分と時間的にはタイトですが、ぎゅぎゅぎゅんぎゅんと、360℃開け放てたかなと思います。
新曲は「応答なし」「素足」、カバーは「森のくまさん」「ちいさい秋」。
セットリストを選ぶのに、自曲を並べてみたらほとんどスローだった。曲は割りとメロディから出来るので、リズムから作ればバリエーション増やせそうなのでやろう。
あとハンドマイクで歌いたい。
色々やろうが湧きましたし、見えてなかったあれこれが見えた。
帰って、ギターをケースから出して、ギタースタンドに置いて、ふと眺めてみた。声も言葉も手も足も名前もないけれど、相棒となって、長いことあちこち一緒に歌いに行ってくれてるんだな。
 
ご来場くださったみなさん、ドクターのえみこはん、たかとさん、たまえさん、ありがとうございました!!
愛が凄かった。愛したい。愛ってなんだ。ループオアダイブ!!
 
選ぶことは人生。
ここから旅に出よう。
 
*貰った写真をあげさせていただきます。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また雨・・・ (hopie)
2017-10-15 10:12:56
素敵なライブありがとうございました!
頭に乗っかったカラフルな鳥がめっちゃ暴れていましたね。
ブツはもちろん速攻ゲットしました!
返信する
Re:また雨・・・ (haruminohadaka)
2017-10-18 01:54:47
ホーピーさん、ご来場ありがとうございました!ご挨拶出来ず、すみません!
頭の鳥が必死に髪にしがみついてましたね(笑)
CDゲットしてくださり、ありがとうございます!
また八王子などで会いましょ~~(*´ω`)ノ
返信する

コメントを投稿