音小屋でした!

2016-06-13 06:44:54 | 日記


10日の音小屋ライブ、濃い時間になりました。
猫丸さん、二年前にソウルキッチンで共演したとき以来でしたが、三線からギブソンギターに変わり、スイートボイスで砂漠を感じるロック。かっこええおなごさんであります。
イチロウさん、つい5日に初共演しての今日は長めに聞けて、あらためて、素敵過ぎました。私的につぼで大笑いのMC、綿密で繊細な音楽、自然と揺れてしまう歌声、またの名を横浜の陽水とお呼びしたい。イチロウ16という、とてつもない愛の塊。
岡本主任さん、はじめまして。音楽も芸も人間パワーもモリモリのピチピチで、はちきれまくりでした。笑いと涙は一体を感じました。
いつもねこやは新しい人や馴染みの人が入り混じってすごい夜になるんです。
一夜一夜に、ねこやの血肉を感じます。
かつて一緒に労働した仲間が来てはじめて歌を聞いてくれた。Azuさんがまるで天使だった。
来てくれた人、聞いてくれた人、お話した人、共演者さん、たくみさん、みずきさん、ありがとうございました。
 
先月びー玉ライブから、今まで必ずやっていた数曲をしまって、新しい曲主体に歌ってます。
夏には録音、残暑には乳ん祭、秋にはワンマン。
頭ん中胸ん中はぶつくさ言っておるが、迷惑かけてありがとう。
わしはかかっていくぞ。
 
バンドをやりたいと言ったら、ねこやのたくみさんがやろうと言ってくれて、今度オープンマイクセッション?に参加します。楽しみ!

 
♪7月のライブ♪
 
韓国ライブ敢行した男歌侍・敏さん企画!前回出演した時はドイツ人客で大盛り上がり。今回も異文化交流あるあるか?!
● 7月3日 日曜 立川・歌酒房 農家
   「イビツデユガンダロックンロールVol.5」
  《出演順》THE RAMBLE BROTHERS、誠、ハルミ、敏
  [時間] 開場 18:30 / 開演 19:00 [料金] 1000円(ドリンク代別)
  [住所] 東京都立川市曙町2-23-9-3F

初出演!横浜の素敵な人たちに会って、横浜場所に興味びんびん。
● 7月28日 木曜 横浜吉野町・こびとさん
  詳細後日
  [住所] 神奈川県横浜市南区吉野町3-16 アニメイト吉野町第2ビル2F

最新の画像もっと見る

コメントを投稿