初アンデパンダンでした!明日は荻窪ドクターライブ!

2016-06-06 21:13:25 | 日記
昨日は鷺宮ムーサさんにて「アンデパンダン・パーティ@ムーサ」でした。
 
ライブ入り時間前に、ともだちの華子さんと阿佐ヶ谷の喫茶店へ。
華子さんはいつも、私が嗅ぎ付けない、いかした場所に連れて行ってくれる。そしておもしろい!
ほんとうは三人でお茶するはずが、チエぱいせんは待ち合わせの2時間後にふわり登場。流石です( ̄^ ̄)ゞ(チエちゃんが人を大切にする故のことですよ♪)
阿佐ヶ谷から鷺宮まで三人で歩いたんだけど地図では近そうだったのに30分近く歩いたね笑。
 
そして昼よりライブ。宮城や群馬や横浜からも遥々やって来てくれて10組、20分演奏のライブイベント。噂どおり面白かったです。
それもそのはずブッキングに携わっているのが知る人ぞ知る、黒エモン…じゃない黒田さんだもの。
それぞれのライブにそれぞれの生活が浮かんだり、ど根性を感じたり、どくどくした。笑った。
お店のムーサさんがひとつひとつていねいで気持ちが溢れている自由な空間だからこそ集まってくるんだと思った。
そんでもってこんな胸いっぱいの後、夜ひとりになると、無性にどんよりして、ちきしょうっつって気絶という名の爆睡で朝を迎えるんだぜ。
出会ったみなさん、話したみなさん、お誘いくださった黒エモンじゃなくて黒田さん、司会進行の浅井茉美さん、音響の三井さん、ムーサの方々、共演者のみなさん、ありがとうございました!!
また会ってちょうだいませ♪

なんとなく久しぶりにチエちゃんの曲「夕陽のうた」を歌わせてもらった。勝手ながらチエちゃんそのものをすごく感じる歌で私の中にもある景色の歌なんです。
そしたらその夜本人も歌ってくれて、やっぱり本人の歌だと思いました。(ってなんのこっちゃですかね…)
 
明日は荻窪ドクターでライブです!
私だけソロで、バンドさんとの共演だそうですが、わたしもひとつで、バンドさんもひとつだと思ってる。
生々しい音波が体を打つ!ぜひ聞きに来てね。
お待ちしております!
● 6月7日 火曜 荻窪・club Doctor
  《出演》ハルミ(20:00~出演)、meandbrothers、Haiti from limbo
  [時間] 開場 19:30 / 開演 20:00 [料金] 前売2000円/当日2300円(ドリンク代別)
  [住所] 東京都杉並区上荻1-16-10-B1

そして横浜で歌います。音小屋(ねこや)でしかない音楽が歌が鳴りますぞ。
熱い暑い磁場です。お近くの方ぜひともです!!
● 6月10日 金曜 横浜関内・音小屋
  《出演順》ハルミ(19:30~出演)、猫丸センチメンタルチャンネル、いちろう16、岡本主任
  [時間] 開場 19:00 / 開演 19:30 [料金] 1600円(1ドリンク付)
  [住所] 神奈川県横浜市中区長者町1-4-13 第7 Z西村ビル B1 [電話] 070-5071-3953








最新の画像もっと見る

コメントを投稿