あと4日☆

2013-08-28 21:08:57 | 日記

会いたい人に会えなくて会いたくて~・・・ 吠えてきた!!!!!
今夜も高円寺南口で歌って来ました。
REEF店長タカさんが通りかかった!胸に沁みたわ!

なんだか舐めてましたが、装飾工作に暗雲が立ち込めてきた。焦っとります。
派手に装飾するわけではないのだが、細かい作業がさりげなく味になる予定なんです。
昼散歩を返上して、パンダ公園のベンチでちまちましておりますよ。

歌に乳、工作に乳、朝の一杯に乳、夜のお預け乳、乳、乳、乳!!!!!!

夏を引き摺っておいでよ♪

● 9月1日 日曜 阿佐ヶ谷・NextSunday
  『 乳 ん 祭 ~色どり月~ 』ハルミ企画
  ♪出演者紹介と予約についてはこちら♪
  
  開場 18:30 / 開演 19:00
  前売1800円、当日2000円(共にドリンク代別)
  ≪出演≫
  ・ memeko   HPYOUTUBE
  ・ 高松洋子(大阪) HPYOUTUBE
  ・ 今泉沙友里    HPYOUTUBE
  ・ 航        HPYOUTUBE
  ・ ハルミ      HPYOUTUBE
  ≪ライブペインティング≫
  ・ たんたん HP作品
     ※ステージ背壁に大きな紙を貼って、ライブ中、絵を描きます。
  住所: 東京都杉並区阿佐谷南1-35-23 第一横川ビルB1
  電話: 03-3316-6799

最新の画像もっと見る

コメントを投稿